すえきょろ de 大航海
Notosサーバーで生活している すえきょろ とその仲間達の成長の記録です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特にタイトルはありません^^;;;
ブログのレイアウトを変えてみました。

去年の末くらいから思ってはいたんだけど、なかなかこれっていうの見つからなくて・・・
なら、自分で作れば?って言われるかもだけど、それはメンドイのでそっこう却下w

とりあえず、この辺で妥協かなぁ~ってのをダウンロードしてちょこっと変更して利用してみました。

今回、こだわったところは、前が3カラムだったんですが、2カラムにしたこと。
これにはちょっと満足。
でも、全体が中央寄せではなく、左寄せになっているところがまだ気に入らないので、時間をみて調整してみたいと思ってます。
(だぶんしないだろうな^^;;;)

あっ、でも、トップの画像は変えようと思います。
配色的に全然合ってないので^^;;;w
今回、レイアウトを変更してるときに気づいたんだけど、月別アーカイブを見てると、このブログを開設してから約2年半。ということは、大航海を始めてだいたい3年ということになります。

まさか、こんなに長続きするとは自分でもめっさビックリしました。

そんな中

W&Rの方も、喫茶ろんどんの方も、うすうす感じてらっしゃるかも知れませんが、この半年くらいで、メインキャラが「すえきょろ」から「れいか」へと変わっています。
(そんなこと気にしてないって?w まぁそうでしょう^^;;;・・・)

いまや、すえきょろは、れいかが使う海事資金の金稼ぎしかしてないような状態で・・・

商会チャットでも、すえきょろの方はほとんど発言もできておりません。
これは、少しでも机の上を広くするために、キーボードを小さくしたせいで打ちにくいのが原因なんだけどね^^;w

なんで変わったのかは、自分でもよく分かりませんが、おそらくれいかの海事上げをしたことがきっかけなんだと思います。

いつの間にか、爵位も、交易レベルも、戦闘レベルも、すえきょろをうわまわっちゃったので。

今年は、さらにれいかを育てる計画をしているので、ますます差が開きそうです。
とまぁ、3キャラを育てているとこういうこともあるよねって感じです。

すえきょろも、あいかも交易レベルを上げたいんだけどね^^;
それはおいおいということで。

ではでは。
【2009/01/28 18:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<第二段海事上げの準備できた?^^ | ホーム | 第40回大海戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャスト

すえきょろ
名前:すえきょろ
国籍:イングランド

あいか
名前:あいか
国籍:イングランド

れいか
名前:れいか
国籍:イングランド

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

著作物利用規約

  1. 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
  2. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

管理者用

