すえきょろ de 大航海
Notosサーバーで生活している すえきょろ とその仲間達の成長の記録です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに商クリに乗れる日がキタヨーーーーー
交易レベルが52になって、やっと商クリに乗れるようになりました^^



このレベルは、ほぼすべて宝石取引の賜物です。
思い返せば、宝石取引を始めて約4ヶ月、他にもいろいろやってきたけど、よくやったなぁと思います。

また、宝石をはじめるきっかけになった人っているんですよね~(当たり前だけど)
そのご縁で、今の商会にも所属する流れになったりと・・・

当時、すえきょろは2垢になったばっかりで、すえきょろしか西アフリカにも行けないような状態でした。
商人なのに、交易名声よりも戦闘名声の方が高いくらいに^^;

20061213_225150_1.jpg
(今ではこんなです)

そんな時、すえきょろのイングイベントでルアンダ前のNPCを倒すというのがあったんです。

そのイベントをクリアするために、一人でルアンダを目指していた時に、穀物海岸あたりでしょうか、ウ○○ィさん(本人許可がないので伏字で^^)とひよこさんに声を掛けられたんです。

そしたら、ルアンダのダイヤ相場が下がるから、お土産に買っていったらと言われて、買ったのが初のダイヤでした。(他人からプレゼントと言ってもらうのは何度かあったけど^^)

当時のすえきょろは、ルアンダへの投資もできておらず、カテ4もなかったのですが、ウ○○ィさんに格安で投資申請書とカテ4を譲ってもらって、船倉いっぱいにダイヤを積めたのでした。

その後、一人でルアンダを行き来しているときに、ビゼンさんに出会いました。
ビゼンさんには宝石支援のみならず、ロンドン<-->西アフリカの牽引までも何回もしてもらいました。

いろんな人の助けがあったおかげでここまで成長できたんだと、つくづく思います。

まだまだ、未熟者だけど、今まで助けてもらった分を返せるようなキャラに育てていきたいと思います^^


ウ○○ィさん、ひよこさん、ビゼンさん、他にもたくさんの人たちのおかげで、ここまできました。
(終わりみたいだけど全然終わりじゃないよ^^;)
これからもよろしくお願いしますです~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 13:59】 | 成長しました~♪ | コメント(5)
<<すえきょろの社交がR6になりました~^^ | ホーム | チナちゃん見つけた♪>>
コメント
最近知ったのですが・・チナラァはちならぁさんの連れ子ではなかったのですね!パパがだれなのかすごくきになります^^みつかるといいなぁ~^^またの更新楽しみにしてます^^
【2006/12/14 06:02】 URL | 不安です #-[ 編集]
ウ○○ィさん、、、

「宝石のおじちゃん」ですね^^♪

なにはともあれ、商クリッパーおめでとうです^^b
【2006/12/14 23:28】 URL | メル #-[ 編集]
不安さん
チナのパパは・・・
楽しみにしててください~^^


メルさん
ありがとです^^
そうです 宝石のおじちゃん です^^www
いろいろ、お世話になってるんですよ~^^
【2006/12/15 00:01】 URL | すえきょろ #-[ 編集]
どうも~! ウ○○ィですw
そういえば、そんなところからお付き合いが始まりましたよね。
商クリに乗れるようになってからが、宝石商の始まりみたいなところがありますからね~。PKから逃げたり、航海中に会話したり出来て、なかなか気に入ってるんですよ。自分でも飽きないのがけっこう不思議でもありますけどねw
今後ともどうぞよろしくお願いします。
お互い、リンクを張りましょう!よろしく~
【2006/12/15 12:53】 URL | ウルフィ #-[ 編集]
ウルフィさん
商クリで始まりかぁ~^^;
先は長くなりそうな予感が・・・
レベルも大台にのったので、しばらくは冒険と戦闘をあげようかと思ったりしてます。(行動力がもっと欲しいのでw)

こちらこそ、よろしくお願いします

リンクありがとうです
はりまーす
【2006/12/15 19:04】 URL | すえきょろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャスト

すえきょろ
名前:すえきょろ
国籍:イングランド

あいか
名前:あいか
国籍:イングランド

れいか
名前:れいか
国籍:イングランド

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

著作物利用規約

  1. 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
  2. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

管理者用

