すえきょろ de 大航海
Notosサーバーで生活している すえきょろ とその仲間達の成長の記録です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いや~寝込んだ寝込んだ><
このお盆は最悪でした><

風邪ひどすぎるよ

熱は一時39度まで出るわ

熱は1日(24時間ね^^;)で37度以下に下がったんだけど、

鼻が・・・

咳が・・・
おま、それインフルエンザじゃねぇの?

状態でした

がっ、しかし、39度のときはさすがに動けず、動けたときはすでに37度を切っており、病院で測ったら36.6度とか・・・

もう治ってるじゃん

でも、鼻がまだずるずるして、咳も少し出るんです~

「治りかけは時間がかかるもんです」

「熱ばかり測ってないで、もうよくなったと思ってなさい。」

と言われ、インフルエンザの検査はないんですか???

とちょっとおどろき、まぁ、36.6度でインフルエンザの検査もないわなぁ~(笑)

てか、病院に行くのが遅すぎ?
もうちょっとで、大阪の会社員○○才が・・・ってなったのにねwww

そんなこんなで、ずっと家にいたんだけど、PCも少し元気なときには電源も入れたんだけど、

机の上(キーボードの上や前)が薬や、マンガで埋め尽くされてて、

これを片づけないとゲームもできないのか~って思うと、

そこで、ダウンwww

結局、1日もINすることなく終わりました^^;;;

今、思えば、副官ボーナスINだけでもしとけばよかった・・・トホホ

んで、土曜日に蒼穹さんに依頼してた鉄製商大ガレオンの仕様確認のメールが来たのでその対応はしましたよ^^エッヘン

蒼穹さん、さすがです

れいか充てでメールを出したところが素晴らしい

れいかだけ、メール受信受け付けてるんですね~^^

携帯でのやり取りは寝ながらでもできるので2,3回ほどやりとりをして無事完了しました。

次、INしたときはお金を持って蒼穹さんにストーカーしなきゃwww

今朝の体温は36.6度だったのですが、まだ鼻と喉の調子が悪いので仕事帰りにまた病院にでも行こうかと思ってます

そのあと、元気があればINしようかな~

もう、どこまでやったかすっかり忘れちゃいました^^;;;w

納品と花火くらいですかね~^^

【2009/08/17 12:20】 | 未分類 | コメント(0)
<<今日は朝から女帝を2回も連続で引きましたお^^ | ホーム | 見事に風邪をひいた><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャスト

すえきょろ
名前:すえきょろ
国籍:イングランド

あいか
名前:あいか
国籍:イングランド

れいか
名前:れいか
国籍:イングランド

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

著作物利用規約

  1. 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
  2. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

管理者用

