すえきょろ de 大航海
Notosサーバーで生活している すえきょろ とその仲間達の成長の記録です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW総集編 いろいろアップそしてイベントもしてきました~^^
しばらく、ブログの更新が止まってましたが、ぼちぼちとぺちぺちしてましたヨ^^

そんな中、GWに突入していろいろやってました

その中でも、まだする気はなかったんだけど、ひょんなきっかけからした、海事の限定解除^^
砲撃系スキルがかなり育ってたのに全然役立たずで・・・
結局、鬼畜?な商会長メグさんのおかげで解除できました^^

この後に書くけど、砲撃系スキルがほぼカンストしたので、後は安心して戦闘レベルのアップですかね^^

20090503_232020.jpg

GW初日はTMDの買い物レースに参加しました~
一緒にやってみて、TMDらしさというのがちょっと分かった気がしました^^
でも、久しぶりにバルシャに乗るっていうのもいいものですね^^
楽しかったです
しっかし、この画像、TMDとそれ以外がかなりはっきりと・・・w
でも、じつはメグさんもカエルスーツ着てたり^^w
20090503_011217.jpg

回避10、速射10、弾道15、砲術16
これで、砲撃系は一段落した感じですね
あと、するとしたら白兵系スキルでしょうか?
これは、また、機会があればすることにしましょう^^
まぁ気持ち的には、ベルベ以外することが見つからなくて、今から始めてもいい気分なんだけどね^^;
まぁ、その辺は鬼(ウソ)商会長からのお達し次第ですね^^;


20090502_114113.jpg

20090503_235011.jpg

20090505_043337.jpg

20090505_125829.jpg

っと、れいかばっかりやってるように見えるかも知れませんが、あいかもぼちぼちやってますよ
と言っても、ひたすらベルベばっかりだけどね、でも、そのベルベで交易レベルが59まで来たもんだから、ついに交易限定解除もしました
アッシュさんに作ってもらったオダリスクドレスも渡せたし、このまま一気に64までいけるといいですね~^^
20090505_193842.jpg

20090505_204357.jpg
【2009/05/05 20:19】 | 成長しました~♪ | コメント(2)
<<先日やっとペットを飼いまして^^ | ホーム | 水平射撃カンストしましたお^^>>
コメント
鬼畜ちゃう!w Σ(@@;

スキルとしてはもう充分だと思いますので、今後はお好きになさってくださいな。( ´ー`)y-~~
【2009/05/12 15:38】 URL | メグ=フローズン #3fP8K/.I[ 編集]
メグさん

しばらくは海事修行は休憩します^^;
先にすえきょろの交易を64にしようかと・・・
そしたら、白兵系スキルあげですね^^
【2009/05/17 02:15】 URL | れいか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャスト

すえきょろ
名前:すえきょろ
国籍:イングランド

あいか
名前:あいか
国籍:イングランド

れいか
名前:れいか
国籍:イングランド

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

著作物利用規約

  1. 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
  2. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

管理者用

